BC終わってからあっという間に大海戦。
今回は兵器R10になってから初の海戦なのでたのしみー!
中型はまだ大型フリゲが完成してないので重フリゲつかって
装甲劣化つかってみました。
うーん、わるくないけどチョット物足りない感じ?
やっぱもくもくしたほうが好み。

というわけでこんな感じでした。
やはり僚艦やるよりも提督が楽しい。
久しぶりに戦功100超えてうれしかたー!
爵位も久しぶりにきてついに伯爵になったしね!

一方博士はラバヌイについたものの
クエ情報わすれてアンボイナにもどらないといけない・・
でも戻る気力がないそうです・・(ノД`)
しかしなんと美しい砂浜じゃろうか・・・
ここに住みたい