本日はレパントの日!
だがその前に待ちに待ったレベルキャップ解除です!

まずは海事から。
フムフム・・なにやらフランスから密命を帯びてカリブに海賊討伐に行くことに・・



相手は重キャラックなのであんま強くないんですが、
変な大砲撃ってきます。
鎖弾に似ているんですがなんか違うような・・

相手はなぜかえっらい装甲が硬いので
大砲で倒すよりも白兵の方が楽っぽいです。
機雷でもOK。

これでマルセイユいくと任務完了のようですな!

30話までみたんだけど
明らかに話の方向性が変わってない!?
違う番組になってるんですけど!
これはこれで面白いんだけどさぁww
第4話までの少年ジャンプ的なノリがよかったなぁ・・
夕日をバックにカブトとザビーが戦ってたところなんか感動物だったんですけど!
どんどん戦闘場所とか背景もマンネリになってきたし・・
中だるみが長いです。