そしてやってきたレパント第2戦!
今回は前回寝ていたマヘさんも参戦です!



次々と倒れていくオスマン軍!
しかしハイレディンはいまだ健在!
(チートでもしてんのか絶対倒せない模様)
が!そこにヤツが現れた!


キター!
待ってました!
イスパのイベントやってない人だといまいちピンとこないともいますが、
仮面ライダーカブトで例えるなら
第31話でカブトとザビーのピンチのときに別人のようになった矢車が
登場したくらいの盛り上がりです!
是非イスパイベントはやってみることをオススメします。
んで、オスマン軍に大打撃を与えたものの結局ハイレディンは撤退。
バルタザールも標的を失ったので帰りマンタ。


今までのライブイベントの中では一番面白かったかも?
敵がチョット少ないかなー?と思わなくもないのですが
ラグのことは運営も大分考えていたのかしらんけど
GMやSTが直接周りを見ながら空いてるところに手作業でオスマンNPCを配置していた模様で快適でした。
ゼフィロスは鯖の人口が少ないから平気だっただけかもしれんが
エウロスはかわいそうだね・・鯖がそもそも弱いンよ・・このゲーム。
プレオープンのころからの弱点を修正してないとはテスト期間の意味がまったくないんだけどね。



  • 今日の博士