さーて、いよいよやってまいりました大海戦初日!
今回は土曜日曜が参加できないとあってみなぎってます!

珍しくSSを忘れずに取ることに成功
この日の戦場は
小型>カイロ
中型、大型>ヤッファ
でした。
小型はともかくとして中型と大型はやばいね・・
なんかムカデがいっぱい動いているように見えたよ・・


で、こんなんなりました。
予想以上に差がついた感じ。
人数さが想像以上でポル連合の人戦うの大変だったろうなぁ・・
5対10が結構ありましたからね。
自分の戦功は56で22勝利ポイントかな?
なんかいつもイングの大海戦は圧倒的戦力差で包囲されてた性か
物足りない感じもあった・・
いや、別にMってワケジャナインデスヨ?

この日は英国東インド会社ではなくtitanの方々と参戦。
先日模擬でちょっとイザコザがあったのでそのお話もしたいと思ったとか思わなかったとか・・
皆戦いなれしてて強い!
しかもスカイプですって、奥さん!?
J殿はもう購入してるんだよねぇ。
私も買おうかねぇ?
とりあえずいつものようにマッタリと戦闘する私・・
んで、なんと大海戦おわってから模擬をやってしまいました・・
我ながらなんという脳筋ぶりか・・
相手はサイクロ艦隊。
一度は戦って見たかった相手です。
此方のメンバーは大海戦とほぼ一緒。

も、毛利さーーん!
初めて模擬で一回も沈まなかったお!(一番上が私)
ちょっとできすぎだな。
4隻に囲まれて回避運動をする時が一番ハァハァするねぇ・・
念のためいっときますがMじゃナインデスヨ?