いよいよ大海戦が間近になってきたわけで、着々と準備を進めています。
そんな時ロンドンでハプニングが!?
どうも中華さんが教会前でバザっていた支援物資を買占めした挙句
転売して、文句を言うと
「ゆーだーい、まざーふぁっかー」
のようなことを言った模様。
支援物資の買占めはよくあることなのでまぁまだまたかよ的なところですが、
その後の展開にみ、みんな切れた!?
GMコールをしたらその人に注意が行ったのか買ったものを元の値段で
売りに出してた模様。
しかしそんなことで俺たちのアツイパトスは下がらなかった!


というわけで陸戦。
レオンさんから教えてもらった陸戦術で連戦連勝でふ。
(原因はマヘさんの回復アイテムという説もある)
それにしても意外に陸戦面白いジャマイカ
集団戦はRPGっぽくてなかなかいける。
ただコンボでフィニッシュアーツ決められないと話しになりまへん。
狙撃スキルを上げようか・・と思った一日。

  • 今日の博士


ここはどこだろう・・
ギアナ高地