久々にゲーセンにいったらZDXの対戦台がなくなって
別のに変わってたんですよ。
ガンダムSEEDとかいうやつに。
糞ゲーキタァーー!
マァ待て、どんなゲームだってやってみなきゃわからないじゃないか。
龍虎だって見た目は良かったけどやってみたらハメゲーだったし
天地だって最初見た目はイマイチだったが中身は最高だったし・・
ガンダムSEED・・見た目はPS1レベルだ・・
まずはやってみるか・・
オープニングはSEEDのOPと同じものがかかっている。
ノリはいいな・・
とりあえず最初なのでお子様機体と思われるフリーダムを選択。
これの性能次第でこのゲームを見極めてやろうじゃないか・・
ん・・パイロットはキラ・ヤマトか一般兵しか選べないのか・・
基本的なゲームの構造は今までのガンダムと同じか・・じゃあ何とかいけるだろ。
まず一面開始。
ステップ能力を確認する。
アレ?アレアレ?
ジャンプ、空中ダッシュを確認。
アレアレアレ?
ビームを打つ、格闘をしてみる。
駄ァー目駄目駄目駄目駄目駄目ェ!!
思わずロボカイラッシュしてしまうほど駄目な出来でした。
闘神伝レベルの完成度とみた。
製作をみるとバンプレスト
やっちゃいけなかったんだよバンプレスト!・・
そんなことも解らないから(ry
ムゥ・・いいところを探してみよう。
うーん・・うーん・・

3バカだ!あいつらいい味出してた!
クロトが「抹殺!」「滅殺!」だの喋りまくり。
クロトのおかげで星一つあげましょう。