さらばトヨタカップ

なんかトヨタカップ最後とかいっちゃってますけど、そんなこといったら
シェフチェンコはどうしたらいいのさ?ミランのみんなは!
この大会を目標にしてきた人も多いと思うんだけどどうするのさ!
今年だってポルトの主力選手はみんなバルセロナにいっちゃったし、
最後を締めくくるにしてはちょっと物足りない感じ。
まぁもともとお祭りみたいなものだけどさ・・

チャンピオンズリーグのほうではアーセナルノルウェーで12年連続チャンピオンの
チームとの対戦がありましたが、すんげぇ試合でしたね。
この試合のMVPはなんといってもベルカンプ!35歳だってよ!
フランスWカップの切り替えしシュートの印象がいまだに強いんだが
ホントすばらしいポジショニングに視野、マジでジダンくさい。
アンリは相変わらず。速すぎる。
注目は17歳とか言うルーキー。チップキックのフェイントからの得点も決めてたが
ドリブルがやばかった。マラドーナの記録抜きそうになってた。
そういえばアンリはいつも記録抜きそうだな。抜いてるかもな。
ともかく17歳ですよ!いやーサッカーってホントにいいものですね!
それではさよなら!