日経新聞を読んでいると
日本の株式市場が外国人投資家に支えられていることがはっきりしましたが、
わかってもしょうがないので特に何もネタがないわけです。
今年に入ってからすごい勢いで漫画買ってますが2週間で50冊を超えたのは
初めてかもしれない。
読んでも読んでもまだ読んでない漫画があることは食べても食べてもなくならない
弁天のラーメンのようで、ある意味幸福である。げんなりするがな。
弁天は中盛りでもムリ。
最近はガンウォーのデックも組み始めたが、大会に出ていないので
いまいち何を入れていいかしっくり感がこない。
大体どんなデックがはやっているかはわかるがやっぱ対戦しないとな。
ひーとがミスコンテスト会場をかなりオススメしているが
自分で組んでみてなるほどいけてると思う。
しかしそこは欲張りサザンクロス。チェーミン3枚などというぬるいことはしない。
それなら俺はァ!ミネバもブチ込んでやるゼェ!
うーん、なじむ。実に良くなじむ。思わず反撃準備も入れたくなるような
デックになってしまった。有り余るこのドロー!
しかしここである男の話をせねばなるまい。
最初にミスコンテストに目をつけていたキッカワのことを・・
シュラク隊を入れまくって女だらけのミスコンテストでドローしまくって
合体しないZZパーツで殴りまくるデック。
貴様の着眼点は間違っていなかった!












反撃準備さえなければ!
なんだかほんとにミスコンテストデックを組みたくなってきた。
もちろん5色で!拠点に女入れまくりで!