M

M エム (愛蔵版コミックス)
買いマンタ。
うーん、そうね、感想ねぇ・・
コレのいったいどこが問題作?
って感じ。当時の事情をよく知らんからなんとも言えんが・・
まぁそれはいい。
今週また結構忙しいのだが、
それはまぁあるイベント的なものをやるにあたって
俺がインペクをやっているからなのだが
はっきりいって俺はリーダータイプではない。まるでない。
俺はどちらかっていうと参謀タイプ。ナンバー1よりナンバー2。
リヴァイアスならヘイガー。
しかもズレた意見ばかり。
つまりルクスンが艦長をやるくらい間違った人選。
いやな訳じゃないけどな。不得手なだけで。
うーんでもリーダータイプってあんまりいないよな。
キッカワは近距離ニヤニヤ系だし、
リックさんは近距離メガネ系だろ。
ケンは遠距離オデコ系だな。
ひーとは中距離メガネ系だな。
一番リーダーに近いのはやっぱ中山さんみたいな
遠距離裏プロ系だよなー。