やる気充填

昨日消してしまったことを再びアップ。
ただバレンタインのイベントはすでに昨日過ぎたしな・・
まぁ、淫らな欲望のために邪念を込めた高カロリー食品を
配布するイベントなんて関係ありませんよ。
ただ儲けさせてはもらったがな。4500000カルツほど。


まずはヤミー亭でのカルドセプトの反省だが・・
2戦目で私が持っているブックの中でどんなマップだろうと容赦なく
勝つことができるダカールの日を選んだにもかかわらず
負けてしまったのはシャッター売ってるショップの性だから
しょうがないとしても、一戦目は勝ててもよかったはず。
しかし2戦目負けたのは悔しい。
原因はいくつかあると思われるが、
ひとつは序盤に現魔力不足によってランプロかけたシャラザードを
守れなかったこと。これはほかの土地に増資した性。これは明らかにミス。
ひとつは大王さんがサプレッションを持っていたにもかかわらずシャッターを
温存しようとして壊されたこと。コレもミス。
ファウンテンをなめていたということはあるが・・あれは運だからしょうがないよなぁ。
一番のミスはやはり大王さんが護符を70も買っていたにもかかわらず、
ラマを放置したことかなー。逆回りしても横付けしたバンデットで
殴りに行ったほうがよかった。
まぁ1位から4位までが魔力500以内というものすごい僅差だったのは
スゲー熱くて楽しかった。
やっぱちゃんとプレイすれば拮抗するようになってるわ。
やはりカルドは4人対戦こそが面白い。
そういえば試合記録保存しておけばよかったなー。
今度からはそうしようっと。
ヤミーは27日に大会に行くそうだが・・ぜひ頑張ってほしいね!
ひょっとしたら・・俺もいくかも・・