ニョホ!

ウルトラジャンプ読みましたか?読みましたよね?
私はまだ読んでません。
スティールボールランウルトラジャンプで連載されることに決まったようです。
そもそもどうしてこういうことになったのか、
ジャンプには休載病が伝染してるのか?
休みが多い奴はウルトラジャンプに飛ばされてしまうのか?などと
考えてしまいます。


昨日は夜に友達がきたので夜12時過ぎだというのに
カートでロケットに突き抜けてきました。
ただいつの間にか彼女がいるという展開にはならなかった。
そのあと久しぶりにやった卓球がマジ面白かった。
高校のときよくやった吉田君のことを思い出した。
ただ相手がピンポンを見ていなかったので飛ぶことも泳ぐこともできなかった。