キノの旅 -the Beautiful World- 旅人の話 -You- [DVD付き限定版] (電撃文庫ビジュアルノベル)
キノの旅「旅人の話」DVDつき限定版かいました。
買いました・・が。
レビューでは結構評価高かったが、私はややがっかりです。
小説の部分は良い、問題はイラストだ!
黒星紅白は大好きなイラストレイターの一人だがこの絵本の中の
イラスト(前半部分)は正直どうかと思う。
だってヴィジュアルノベルって帯でも歌ってるのにこの絵じゃあ私は納得できない。
絵本道大原則ひとぉーつ!
イラストは全ページに存在しなければならない!
しかもこの雑さはどうだ!?
いかにもやっつけ仕事くさい。
そして最大の問題・・・
値段だ・・いったいどうしてこんな3780円なんて値段になるんだ?
ページ数がそれほど多くもなく、サイズも普通。
装丁が凝っているわけでもなく、オマケといえばDVDが一枚付いているくらい・・
MMRなみに不思議だぞ・・
おもわず「ちょっと聞いてくれみんな・・」
って言いたくなるほど。