http://www.playonline.com/fmo/index.shtml
FMOいよいよ正式サービス開始です。
DOLとこっちどっちをやるか激しく迷っていたのは昔のこと。
そして今は両方やろうかどうかを迷っています!
だってさーフロントミッションだよ?フロントミッション
FM3も4もくそシナリオではあったがこれはなんといっても
ハフマン紛争が舞台ですからね!
これそこ真のフロントミッションよ!
さっぱさーこの殺伐とした感じがいいわけよ。
すげーやりたいわけよ。
でも問題が一つ・・
お試しプレイができない!
じゃあβやってろよという話だがベータは所詮ベータ。
プレイ時間の制限あるしな。
嘘です。本当はBBユニットがないからです。
パソコン版もでるとのことなので早めの製作を期待します。

ゲームシステムについてだが・・
戦場で複数対複数で戦う以上役割分担は必要だと思うんですよ・・
ただ、できればみんな近接攻撃や遠距離攻撃が好きだと思うンです。
ダブルナックルとか最高だと思うンです。
でもね、誰かしら索敵やリペアをする人は必要なわけで・・
FFOのように白魔術師が足りネー!
って感じで部隊を組むのに時間があまりにかかったりするのはイヤなんですよ。
そこらへんの様子を見ていかないとただでさえ廃度が高そうなゲームなんだから
見極めに失敗すると泥沼にはまることになる。
PvPがメインじゃないってのはいいけどね!
とりあえず!
サザンクロスは様子を見ている。