はい、というわけでコンボシステム攻略第2弾。
同じ種類の交易品複数種類を売ったらどうなるか?
答えはカテゴリー1が4枚でした。
2ちゃんの書き込みにサファとルビーを売ったら
カテゴリー2をゲットしたという情報があったので
予測としてカテゴリー2、運がよければ3かなーと思っていましたがはずれ。
もし得られる発注書がランダムではなくちゃんと法則性があるのなら
・カテゴリーと金額、名声は関係ない。
・得られる発注書の枚数は吹っ掛けの回数と
売った名産品の種類数(同じ宝石でも種類が違えばOK)に依存。
ということの確実性が高くなったかな。
まぁぶっちゃけ発注書はクエでゲットした方がよっぽど効率いいです。
吹っかけはおまけです。
来月の交易品購入量増加数次第ではブメやってたときと変わらない位の
利益出せそうな気がする。


それよりも・・だ

マジデカ!?
いったい何を!
むしろこっちが期待してもいいんですか!(モチツケ