今日はセイロンに出稼ぎに。
帰りは発注書をゲットするためにザンジバルによる。
カテ4のゲットはだいぶなれてきた感じ。
リスボンまで象牙30送った後北海行きの何か適当なクエないかなーと探していたら
ボルドーまでスズ鉱石を運んでくれとの依頼が。
おーし、いい依頼人だ!ひいきにしちゃる!
と思って、ボルドーにスズを運んでみると。
え、頼んでおいた鉄鉱石がないって・・?
また買って来いって?
クソー!あのリスボンの親父!注文ミスってるじゃねーか!
それともなにか!私のボディーランゲージがいけなかったのか!?
こんどやったら花肇の銅像の刑にしちゃる!



つ、ついに手に入れることができました!
フラガラッハ
ムーン・・このぬれたような刃・・いい剣だ・・
それもこれも!

この方のおかげです!
ありがたやありがたや・・
非常に好感が持てるかたで同じイングランドとして誇りに思いました