うーん、コペン<>リューベックで銀細工でもかってインド行こうかなーと
思っていたら!突然!


西欧諸国の航海者に告ぐ!緊急事態である!
チュニス方面からパルマ方面へオスマン帝国海軍が侵攻中との情報有り!

これは西欧世界に対する挑戦である!
航海者たちよ!ただちに現場へ向かえ!オスマン侵攻を食い止めるのだ!


なんていう放送が!

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
オスマン侵攻待ってました!
ええ、いきます、直ぐに行きますとも!
インド行ってるバヤイじゃない!
早速ロンドンで艦隊メンバーを募集するべく檄を飛ばしてみると・・
シーン・・
おいおいこの国には勇者いないのかよと、
オスマンの侵攻を座して見ていていいのかよと思っていたら。
イベントダイスキっ子からtellが来ました。
というわけで5人そろったところで戦場に突入!

うぉぉぉぉー!

やってやるぜー!
ガッハッハッ!オスマンも諦めて撤退したようだ!
よし、褒章をもらいに行くか!

ショボーン
正直ご褒美がしょぼかった。