ずいぶん更新が滞ってますな。

チョー久しぶりにベックさんと対面。
6ヶ月ぶりくらいでしょうか?
私が離席中ときにかぎって挨拶されていたので
復帰されてることは知っていたのですがw
そしてまた以前同様ウェディングドレスを作ってもらうw
色々お話しましたけど、
やっぱあちらの方も引退者が多くて知り合いが随分減った模様。
これから一杯増やしていきたいデスヨねェ・・

-

久しぶりにリベンジのお客様襲来。
失礼がないようにいったん逃げてフル装備にしてからお相手をする。
(私と同じ艦隊にいるのはカメラマン)
いや、やっぱり私もそうだったんだけど海賊にやられたときは
チョークヤシー!マギィィィィ!
ってなるんだけど、その悔しさがある分リベンジに燃えて盛り上がるんだよねェ。
刺激の少ない大航海ではやはりこういうのがあったほうがいいと思った。
迎え撃つ方も楽しみなわけですよ。
相手の大将さんが回線不安定で何度かネタになる面白い展開になったものの
最後はキッチリ実力を見せていただきました。
お仲間の人と再戦の約束をしてお別れする。



・・・・それまでに副官を育てないとw