今日はINすると偶然赤い翼の色付さんたちと、
まさかのさまか水軍の艦隊戦するまさに直前!
そのとき家政婦は見た!


いつの間にか巻き込まれて始まった艦隊戦。
いや、ワタシハエイコクの為にフダンハタタカッテルンデスヨー?
ホントウデスヨー?
しかしやるとなったからには全力を尽くすということで、
フランスから奪ったアケロン号で迫りくる敵をちぎっては投げ

ちぎっては投げ

ちぎっては・・
いやいや、こっちの写真じゃなくて・・

こっちこっちw

英国東インド会社艦隊ここにあり!
ってなもんですよ!
序盤は艦隊戦なれてなかった方も後半になると
慣れてきたのかいい動きするようになってましたね!
それにしてもキャノンはオソロスィですね。
回避使ってないと耐久底戦列を横で一撃で沈めてましたよ・・ガクガク

4時間近い模擬戦?の終わった後に記念写真
みなさんおつかれさまでした!
赤き翼もまさか水軍も海事力があって強いですねー。
狙われないように気をつけようっとw

ジョジョっぽく撮ってみた。(キングゲイナー?)


本日の戦果・・
非撃沈8、撃沈16、12勝7敗・・チーン