ヒャッホーイ!
遂に騎士になったよ!
これで酒場のおねーさんにもモテモテ!
ドンジョバンニごっこでもしようか?
次のチャプター2ではメイドが雇えるに違いない!

いいねー、この紋章。
さて、問題はこれから何をするか・・
今月末にイスパでCL予選があるけど昔に比べてイスパのフレは少ない・・
あとCLそんなに出たいか?っていうとそれほどでもないような・・
でもやっぱり出たいような!
となると当分は上級仕官のままレベル上げか、
先に銃士になってからレベル上げですな。

  • 大海戦後記

めんどくさいログの分割も終わって脳筋チェックがをしてみたところ
嬉しい発見が一つ。
なんとレオンさんの修理回数が以前に比べ格段に上がっていました!
もう十分トップクラスで通用する割合です!
第一段階はクリアですね!
次は操船、位置取りに磨きをかける時!