いいかスネーク。
今日のミッションはコレだ。
暁の明星と言われたさる高貴な方カテゴリー :航海日誌 Sense of Wonderからの依頼だ。
心してかかるように。
指令はこの封書に書いてある。
今回も危険な任務だがよろしく頼むぞ・・


了解だ大佐。
またいつものようにやるさ。


どれどれ・・・
なんだ・・?文字が掠れているな・・
※指令※
○これが・・てきたら次に書・・記の語尾・べてに「・ゃ」「・ゃん」「・ゃー」等をつけな・・はな・ない。
○「な、・」も「に・、・・」に・る・と。
○・人称は必ず「・・」にする・と。
○日記の内容・・は・・書くような当・り・・のない・ので構わない。
○・・の最後に5人!・・す人の名前を記入・・のを・・いいこと。
○既に・・たこ・・ある・・も・・れたら何度でもやる事。


こ、これは・・・!
フーム・・まず記録は暗号を使えということか・・?
人称にはコードネームを使うのだろうな・・
むぅ・・一日の最後に5人殺す人の名前を書けとは・・随分ハードな要求だな。
それに・・
すでに殺した相手でも念入りに始末しろと・・?
これは一人では手こずりそうだ。オタコンに聞いてみよう。
ザー・・ザー・・ヌルポ、ガッ!
「やぁ久しぶりだね、今日はどうしたんだい?」
手短に用件を告げる。
「・・・なるほど・・それはきっとアレのことだろうな・・今からデータを送る。参考にするといい」
さすがはオタコンだ。いつも頼りになる。

・・・・
・・・・・・・
なんと恐ろしい・・!
俺が知らないうちにこんな新兵器が産まれていたとは!?
大佐・・どうやら今回は生きてかえれないらしい・・・