とりあえず初日、二日目の結果から。


という感じで初日が振るわなかった。
二日目も個人的にはいまいちかなぁーと思っていたら
意外といい成績だったようだ。
商大クリッパーに乗るためにレベル上げした性か撃沈しても
戦功が入らないようになってしまいまんた・・orz


今回はイング側の数の優位というのがほとんどないのか
各海域で戦力が拮抗しているようですな。
分断して戦闘になることが非常に多い。
敵も味方もねー。
というわけで援軍に入ること、またその入り方が大事なわけだが
ラグと船の数多すぎでみえないのなんのw
でも以前みたいに完全に動けなくなるということもなく
大海戦のストレスも大分へったかねー。
影響度の変動も2倍になってボラティリティが高くなったけど
2対2で戦う以上そうそう大きな差にはならないだろうなぁ・・
今日こそMVPを・・