ロンドン模擬動画

http://www.filebank.co.jp/guest/sazanx/rondon
こちらでロンドン模擬の動画をアップ中です。
パスワードはrondon
うぷしてから7日間しか保存期間がないのでこまめにチェックすることをオススメします。
対人戦ってどんなものなんだろう?という関心をお持ちの初心者の方や
上手い人がどんな動き、狙いをしているか勉強したい中級者の方、
今日も俺TUEEEE!うぇうぇうぇwwwwwwの上級者の方も
お好きなようにご覧ください。
個人名が出ているので恥ずかしがりやな人は苦情を私まで入れてくだはい。
イスパとの大海戦が引き分けで悔しかったのでこれ見て勉強しる!
http://londonsquare.blog92.fc2.com/
こちらのロンドンスクウェアにもリンクあります。