イィィヤッッッッホオォォォー

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +
      +    。  |  |
   *     +   / /   +
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +
      ,-     f
      / ュヘ    | *
     〈_} )   |
        /    ! +
       ./  ,ヘ  | 
 ガタン ||| j  / |  | |||


本格的に海賊始めたら
アレイルさんと同じ手口で赤くなってしまったんだぜ!
全名声が1370下がってしまったんだぜ!
中華もなかなかバカにならないんだぜ!
赤くなった原因の中華に粘着したらNO PKと言い出した。
それでも襲い続けたらログアウトしたのはなんでなんだぜ?
でも赤くなって中華襲いたい放題になると新鮮な気分なのはなんでなんだぜ?
知らない同国PKKも来ちゃうかもしれないけど
今までの私の評価が問われることになるんだろうぜ!
どうなるかちょっと楽しみなんだぜ!
きっと2ちゃんでも叩かれるんだぜ!
あ、みてもわかるとおりヴェネは襲わないんだぜ!
その前にインドにヴェネいないけどな!
あと折角だから今まで装備できなかったアイテムを装備してみるんだぜ!


セーブル家ガリクソン

ファビョンコート



うーん、ファビョンコートもいいがガリクソンも捨てがたい・・
ミスタービッグになるためにはグラサンが必要だ・・