昨日おとといと10:10の海戦模擬がありましたが
イング全体?の参加者のレベル上がってきましたねー。
ホント実感した。
昨日は8艦隊か10艦隊くらいだと思いますが
これは勝てる艦隊ですね。
実際の海戦のときに対人、対Nあわせて何艦隊あるのかわかりませんが
(今までの計測からすると大体30から40艦隊位なのかな?)
その中心となって働きそうです。
海戦だけにしかまとまった艦隊戦出ない人にもっと出ていたただけたら
より嬉しかったんですけどね!
対人初めてという方も何人か来て下さってよかったよかった。
本番が楽しみです。あ、あとペア艦隊ぼしゅーちゅー。
がんばって一緒にMVP目指しませんか?


どうでも良いのですが軍曹という検索でこのページに来る人が随分います!
そんなに好きか!