大海戦初日

気になっていた対人の戦場は事前の予測どおりゴアになりましたね。
小型が始まったときはディブにイングが攻め寄せていく形だったんだけど
まだ戦力がそろってなかったのでゴアに撤退。
んでポルトガルが追撃してきてくれたおかげで補給がやりやすくなった。
さて、今回も一応イング側の方が数的有利なわけだが
2日目以降のNPC狩りがいつもとちょとかわりそうだ。
ペルシャ湾での攻防がどうなるか楽しみだねぇw

正直へっぽこでした。
ギレンさんと神さんは仕掛け、援軍の入り方がうまいよねぇ。
そういえば昨日の海戦は以前に比べれば援軍の入り方も良くなっていた気もする。
ただし10:10模擬とかやってた艦隊限定かなぁ?
相手の旗艦にかぶせて援軍入ろうとしたときに正反対のところではいられると
相変わらず萎える。
常に見張りはつかってこうぜ!


そうそう、大海戦で貢献したら自国敵対度が大幅に減ってオレンジになりました。
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい