大海戦三日目

残念ながら今回は戦功100突破ならず。
ただ3日目がやってて一番楽しかった!
数的な差がほとんどないので戦闘の回数も結構多いし
マディラ模擬の成果がでてるのか質もそれほど差がないので対戦を楽しめる。
ペア組んでないので知らない艦隊の人たちと戦えるっつーのもいいですな。
あとは厳しい戦闘で勝利できたからですかね?
5:10で粘りに粘って援軍待って勝利とか脳汁でますね。
あとしゅんぺいさんとことかハマちゃんとこは歯ごたえがあって(・∀・)イイ!!
さわやか対戦なのもよかったのう。
個人的にはもっとギスギスしたのもいいのだが!


後夜祭

カートライトさんがNPCに引っかかってたので
そこにわらわらと戦場から引き上げてきたイングの艦隊が群がった!
イングのバトルフェイズはまだ終了してないZE!

いやぁ、港に帰るまでが大海戦とはよく言ったものですねw