1ヶ月近く更新してなかったわけですが、
あえていうならすべてモンハンが悪い!
PSPモンスターハンターポータブル2超お奨めですよ!
3月には続編発売ですしね!
さて、久しぶりにログインしてみると初心者模擬があったり
大投資戦があったりしたわけですが、
今一番の関心はカートライトさんの作っているTCGに投稿する写真!
がんばって色んなモーションを取っているわけですよ


泣くモーションの途中。
眠そうにも見える。


半眼状態のブラックセレス。
シャッターきるのが結構難しい。

ワルっぷりを演出しようとしたツノはさすがにやりすぎか?


ここら辺なんかが妥当なところかのう?
目の開き具合の調整やカメラの角度が難しい。

これだとなんか記憶喪失の子っぽい

余裕の笑みっぽくてコレも悪くない。
しかし黒さがやはり欲しいところか?
服もなー。コーディネイトがむずかしいよねー。
髪型もあるしさー。
こうなんていうかアンビバレンツなところが欲しいというか・・
ハァハァ・・いったい何をやっているのか!