ブックリスト2

今回のブックはコレ!


宇宙戦艦綾乃
コロッサス2
デコイ2
スチームギア2
グリマルキン
ドライアド4
マミー4
コーンフォーク4


ダイナマイト3
ライフジェム3


ホーリワードX4
フライ4
ヘイスト4
マナ2
シャッター2
チャリオット2
テレキネシス
レイズデッド2

マミーって試合の後半に死んでもらうとすげー儲かるよなー、
じゃあ鳴かぬなら殺してしまえホトトギスということで
スタートしたコンセプト。
どうせ死ぬなら「一緒に死ねー!」ということでダイナマイトとライフジェムの
2択攻撃。使ってみて初めてこの2択はかなり強力なことが判明。
だって相手からしたらダイナマイトに対しては防御アイテム、ジェムに対しては
攻撃アイテムを使わないといけないから。
もし失敗したら「アイテムを制御できない人間はゴミだと教えたはずだがな・・」
といわれる。
とにかく死んだマミーはレイズデッドで回収っと。
コーンフォークだとチャリオット使わなくて良いので楽。
かなりの収入力を誇るこのブック。ドレインマジックは嫌いです。
「現金だけを殺すスペルかよー!」
やばい。スイッチ入りそう。
アーサーが何かいいたそうにしてる。