DVD

買いマンタ。
るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 追憶編 ~特別版~ [DVD]
るろうに剣心追憶編と星霜編。
ジャイアントロボ THE ANIMATION ~地球が静止する日~ GR-4〈プレミアム・リマスター・エディション〉 [DVD]
あといつの間にかDVDでてたジャイアトロボ「地球が静止する日」全部。
かなり金をはたいたが遅かれ早かれ買わなければいけないもの。
もう何度も見たがやはり買っておかないとな・・
あとはパトレイバーもDVDで若干音楽やアフレコが変わっているようだから
買わないといかんかもな・・
ナデシコはもうちょっと安かったら買うんだがな・・
俺の稼ぎがもっとあればな・・
後時間もな・・・
るろうに剣心の特に追憶編はマジでオススメ。
BSマンガ夜話で見所をイチイチ解説したいくらいオススメ。
moetan 2 (上)
後萌え単2でましたね。下巻はいつ出るのよ?
むぅ。買うべきか買わざるべきか・・
値段的には馬鹿にならんからな・・
これがドイツ語版ででたら買うんだがな・・
萌え系の本って結構あるけどそれをつなげるのは明らかに無理があるだろ
っつーのもあるなぁ。

これなんかキッカワに見せたら面白そうだな。
今度あったときに本屋で確認したいが
かといって一般の書店においてあるんだろうか?