ボードゲーム

昨日買いました。NASTYで。
集合した面子はリック、キッカワ、ケン。
ケンと会うのは(ほかのやつともだが)かなり久しぶりだったので
楽しかった。
まずはボードゲームの店に。
あれだコレだといろいろと協議を重ね、場所も移動したりした結果、
今回はかなりいいラインナップをそろえたと思う。
水道橋のメビウスの親父もかなりいい人だったし、
(まるで陵さんがそのまま年をとったようだった)
各商品の内容の説明も非常にスムーズ。わかり易い。
んで買ったのがエルグランデ、動物の競争ゲーム、
お宝探し(だっけ?)など。
29,30日は燃え上がるぜ!


途中でトラの穴にもよって萌え単2をチェック。
一番面白かったのは
「あなたの汗はうその味がする。」
でした。しかし今頃出て受験に間に合うのだろうか?
そもそも受験に使えるのだろうか?
もし受験で
「世紀末、地球は核の炎に包まれた」
を英訳しろとかいう問題が出たらその大学は神決定。
あー、でもホントにもし合格者のコメントとかで
「面白くてついつい読んでしまう内にいつのまにか英単語覚えてました。」
とか実際に役立てちゃった奴とかいたら面白いよなー。
その後バイトがあったので俺は一足先に戦線離脱。
やはりネタ会話ができる面子がそろうと話が弾む!
サザンクロスは疲労度が30減った。