GTO

全巻買いマンタ。
GTO(15) (講談社コミックス)
いつかは買おうと思っていたがそのいつかが来た。
このマンガの好きなところは小物(おもちゃやネタ)がすげー色々あるところ。
キャラもすげー面白いんだけどね。
見事なギャグアンド学園漫画。
ボンボン坂時計高校もストーリギャグとしてはかなりいけていた感があったが
GTOには負けるなぁ。
ハイスクール奇面組はストーリーになってないしな。
GTOに突っ込みたいところといえばどう見ても中学生じゃなくて高校生
っつーところだな。いくらなんでも無理だろ。
まぁいい。


スキャナーを動かし始めてからというもの取り込むのがめっちゃ面白い。
どれくらい面白いかっつーとMADの殴りあい宇宙くらい面白い(また狭いネタだな)
なーるほど、「ザ・ワールド!」
も面白いけどな。それには及ばない。
画像がうぷできるということで、お気に入りのマンガをどんどん紹介していこう。
好きなシーンで。