みんなのゴルフ

キッカワとやって5戦全勝!
ふっふっふ・・特訓した甲斐があったぜぇ・・
昨日はおとといの夜から来たキッカワと
みんごる>いたスト>カルドセプト>みんごるの永久ループ。
いたストのスフィアモードをいち早くプレイしたかったため
キッカワが寝た跡一人で徹夜いたスト。
時間がかかるんだよなーこのゲーム。
つい先ほどスフィアモードに突入したという情報がキッカワからあったが
果たしてその効果はどれほどのものか?
1年戦争のアプサラスとなれるのか否か。
期待して報告を待つとしよう。
あとみささぎさんがこのページを見ていることを感知したので
水道橋にあるボードゲームメビウスを激しくオススメしておく。
おそらくすでに知っているとは思うが・・
今度またボードゲーム大会やるときは一緒にどうですか?
と誘ってみる。
むしろ都内にもボードゲームサークルを作りたいくらいの勢い。
カルドセプトも大巨人さんの家でやりてーなぁ。