カルドセプト大会

大王さんの希望もありカルドをやりたいんだけど、
とりあえず2/12,13あたりで予定を進めて行きたいかんじ。
まぁ一日4回戦くらいかのう。
それ以上やるとみんな飽きそう。
チーム戦もやりたいんじゃが真の同盟戦のためには
あらかじめブック内容を打ち合わせしておかないとなぁ・・
ファウンテンとかゴールドグースとかマミーとか基本だモンなァ・・
その上で焼きか単色かはたまた複色か・・
マップによっても違うし、目標金額によっても違うし・・というわけで
マップ候補
個人戦 目標金額一律8000
クレイトス1
クレイトス3
プロムスデル
預言者の館
対戦用マップあれこれ


チーム戦 目標金額10000〜14000
ハワイぽいとこ
クレイトス1、2、3
ランダム


いろんなジャンルの土地があったほうがいいよね・・
条件で分けるなら護符のあるマップ、ないマップ。
地域がひとつのマップ、複数のマップ。
僻地があるマップ
大体4パターンはほしいね。
そうすればその土地に特化したいろんなブック組んでくるだろ。
相手をめたるのも楽しいな。それがはずれる可能性もあるし。
いいね!もえてきた!