いよいよ明日

16:30から大航海時代オンライン・・
もう、いつでも来い!
ヴァンダレイシウバっぽく手を組んでグニグニしながら待ってやる!
「繰り返し聞こえてくる祖国の名誉のために・・」
ちなみに鯖はゼピュロスで始めようと思っています。
オウガではゼピュロスが好きだったから。
弱いとかいうな!フレイアはいつも大変なんだから!
オウガは見た目が大事だよ!
開放される民衆だってエンジェルとかフレイアの女のほうがいいと思うじゃん!
ビーストテイマーなんて民衆からの印象悪くなるハゲはいらん。
ただな・・ギルバルトは・・うん・・特別かな・・?
んで国はとりあえずポルトガルかなー、
CLでポルトが去年がんばったこともあり、
大航海時代といえばやっぱリスボンだろっつーのもある。
ただ国が追加されて日本とか出てきたら鞍替えするかも。
ヴェネチアもちょっと魅力的。
キャラクター名はサザンクロスで開始の予定。
ゆくゆくは大海賊になってどこかに財宝を隠したいと思います。