新刊

相変わらず大航海時代やってますが、たまには違うことを。
ゼロイン (3) ドラマCD付き Special Cartridge (角川コミックスドラゴンJr.)
ゼロイン3巻出ました。いのうえ空のファンとしては即買いです。
この巻すっごくいいですよ。
2巻までの段階だと、このマンガも余り長続きしないかなー、
と思っていたんですが、いきなりヒートアップ!
しかも以前にましてキャラの表情がよくなってきたというか艶ができきましたね!
リアルバウトの時はやりたい放題だったような気もしますが、
今回はいい感じに抑えがきいているのかもしれません。
あえて言うとやっと盛り上がってきたという感じでしょうか。
どっかの架空の編集長は面白いマンガは第一週から面白いとか言ってましたが
その通りだったアクメツが今クールダウンしていること考えると、
ナルトやブリーチのようにある程度時間がたってからヒートアップした方が
大作になるような気がします。
無論週刊誌と月刊誌だと時間の流れがちがうけどね。
とにかく今後の展開が楽しみです!
いのうえ先生がんばってください!