sazanx2005-04-04

大海戦最終日の模様
三日間のうちで最大の戦力をつぎ込んだ正に死力を尽くした戦いでした。
死んだイスパニア人だけが良いイスパニア人だ!
という名言を残した戦い。(こっちはプロテスタントですがね!)
個人的な勝敗だと3日間で24勝2敗6引き分けくらいか。
だが結果は・・負け!
ウワーン!
敗因はイングランドが帆船メインでイスパニアの方がガレー率高かったからとか
イングランドのプレイヤースキルが低かったからとか色々言われているが!
いつも言っているだろう!
大切なのは心!
大切なのは気持ち!
最終回になって突然知らないキャラクターが出てこようが
「フーン」と流せる余裕がなきゃ!
大海戦自体は楽しかったので次回のポルトガル戦に備えよう。


イベントを進めていくとサッセクス伯が

とおっしゃる。
マジデスカ!?
陛下自ら!?
ヤッベー・・こいつぁとんでもないものに違いない・・
と思っていたら。

これですよ!ミドルトン家の紋章ジャン!
がっかり。でも装着する。