豚玉醤ラーメン

sazanx2005-04-07

所用で目白にいったんでついでに万豚記いってきました。
うーん・・この系列店は複数人数できて色々な品を分けて食った方がうまいと思うんだが
一人だったのでチャーハンにするかラーメンにするか激しく悩む。
んで選んだのがこれ。
肉たっぷりの豚玉醤ラーメン920円なり。
初めて頼むものだが豚玉っていうから私はてっきり揚州商人のように
卵とじで出てくるとおもっていたら!卵が投下されているだけでしたよ!
ラーメンは見た目じゃない!味だ!
ずずー・・
ん?うん・・ンー?
肉はごく普通のスーパーで安売りしているようなバラ肉。
それはいい。問題はスープだ!
肉のインパクトが強すぎてスープと麺が本来持つべき友情パワーがかけている!
勢いはあったんだけど完成度がまだまだだったねー。