エマ (5) (ビームコミックス)
エマの5巻やっと入手しました。
どこ行っても売り切れだったのでうれしい!
早速読んでみる・・こんなにニヤニヤしながら漫画読んだのは久しぶりだなぁ
え、感想?・・・感想ねぇ。


クリーニング屋にて)
ケン:止めろ、何をするんだ、よせ!
リック:止めろ、止めるんだ!
サザンクロス:構わん、今更他に方法があるのか!?
キッカワ:止めろ、サザンクロスを止めろ!
アチョウ:彼は暴走している!
ハマー:引き離せ、彼をあれに近づけるな!
ケン:このエマの危険性は想像以上だった
キッカワ:何もかも失敗か!
リック:そうだ、失敗だ!
キッカワ:物語は完全ではなかった、無謀すぎる!
サザンクロス:もう遅い、世界は待っているのだ、この物語の完成を!我々は一刻も早くこのエネルギーを作り上げねばならんのだ、その為には何の恐れもいらん、そう私はこれと共に生き、これと共に死す、今更何のためらいがあろう!
(本棚にエマ1巻から5巻を読む用、鑑賞用、保存用を差し込む)
ズオオォォォォー!(クリーニング屋消滅)