ひさびさにPvPをしました。
相手はポルトのネフェルティティさん。
大砲がペリエ12門だったので白兵で何とかしたかったが読み負け。
鐘で撤退して今度は機雷で倒そうとしたが相手もそれは同じ。
ネフェルティティさんはおそらくカロネード14門だったと思われるが
地道に耐久削られて資材が尽きて負け。
ひとつ勉強になったのは大海戦で私は中級者に以前ペリエ12門を
お勧めしていましたが、(相手の頭を抑えてクリティカル取るため。)
クリティカルが取れてもゴミだということがわかりました。
回避がR10超えると並みのの砲撃じゃビクともしない。
これからはフリゲートなどの方はキャノンの時代です。
イヤ、マジデ。
KITUNEさんに続き連敗。
やはり剣士らしく砲撃に頼らず白兵に特化しよう・・
そのほうがカッコイイし!
そして写真の撮り忘れに後で気づく・・