昨日はNASTYで海に行ってきました。
場所は九十九里海岸。
初めて行ったとこだったので普段はどうだか知りませんが
波が高かった性でいつもより遊泳区域が狭い模様。
沖のほうに全然行けねぇじゃないか!
でも実際潮の引きがものすごい強かったので危険であったことも確か。
でもなぁ・・これじゃ波にもてあそばれてるだけだよなぁ・・
ということで波乗りをメインに遊ぶ。
キッカワ、リックさんたちは波乗り初めてだったので
うまくできるかわからなかったが
難度かやっているうちにバッチリできるようになって
ご満悦のようでした。
私はボードなしで波乗りに挑戦。
これがなかなか難しい・・一回だけ成功。
海から上がった後はカキ氷を食う。
今年初めてのカキ氷はめちゃうまかった!
また来年もいけるといいねぇー


成田に帰ったらボードゲーム大会。
マニラ、カルカソンヌをプレイ。
くぅー!今回は一着とれなかった!
残念!