http://www.tantei-inc.com/~rmt/
時間があったからRMT関連を見て回ったんですが
このサイトの情報を見る限りではZ鯖が一番RMTが盛んなようですね。
買っているのはネーデルの人とかイスパの人と思われますが・・
光栄はRMTに対して独自に対処すると明言していますが
いったいどんな成果が上がっているのでしょうか・・?
いまだにアカ停止、RMT利用者の財産没収、
投資リセットなど聞いたこともありませんし
GMやSTの名前を関した人がゲーム中で注意やアンケートをとっているのも
見たことがありません。
オンラインゲームの紹介サイトをまわっても
新規参入者獲得のためにDOLを宣伝しているページをひとつも見つけられず
将来性ということでは著しく不安なこのゲーム。
プレイヤーにできることがあれば何とかしたいんですけど・・
どうすれば?
考え中です。