LOGINイベント終わりました。
最悪でした。
まるまる2時間。
準備の時間を入れればもっと多くの時間を損しました。
まぁイベント始まる前から戦闘できる人少ないだろうなぁ
とは思っていましたがこれほどまでとは!
幽霊船って鯖に一隻しかいないの?
まず目撃した人自体ほとんどいないでしょう。
イベント海域にいた人は200人はいましたからね。
運良く戦闘に入っても逃げるらしいし。
戦列艦がクリ入れても3ダメらしいし。
白兵攻撃力480らしいし。
またしても運営、ひいてはLOGINの無能っぷりを白日の下に晒してしまいましたね。
これは抗議殺到だよなぁ・・
そもそもイベントになってないもの・・
因みにうちの艦隊は目撃しただけ。