さーて、いよいよ明日から新大航海時代オンラインの始まりです。
私としては別のゲームになるっちゅーことは攻略することが増えるので楽しみなんだよねー。
おんなじことばっかやってると飽きちゃうからねー。
砲撃スキル上げも大体めどが立ったのでそろそろ砲術家から上級士官へクラスチェンジです。
今後の目標は上級士官のもってる優遇スキル統率以外を全部R15にすることかな。
今のところこの職業を最終職業にしようと思っていますが
やはり剣士というラインも捨てがたく、最近は冒険職のハンターもいいんじゃねぇの?
と思うところ。
あとそろそろイングランドの大海戦もあるでしょうから封印していた海賊も復活だねー。
私の場合大海戦とかで戦った相手、つまり国民の総意で敵とみなした相手または
攻め込んできた国の人に襲い掛かるので気をつけてくださいねー。
同盟がどうなるかも楽しみだなー。