キトゥアー!
カリビブで宝石が暴落!ダイヤの相場がなんと37%!!!!
いやー、酒場の情報役に立つねー、もっと酒おごったる!
インド行きの準備して特産品各種つんでたんですが
ソッコーでうっぱらいました。フォォォ!
結局カリビブとロンドンを2往復してダイヤ1300こくらい買いました。
流石カリビブだ!これだけ買ってもなんともないぜ!(資源は無限か?)
んで気になってたのが暴落状況下からの相場の変動。
ま、普通に考えると買い手がめちゃめちゃつけば相場もグングン上がると
思うわけですよ。逆も然り。
んでまー、一時間で10%くらいならオーケーかなーと思っていたら
ほぼそうなりました。
因みに相場の変動は37>49>59>72%
って感じで推移しました。
ガコーン、ガコーンと相場が上がったわけですね。
うーん、これは今後に大変参考になるデータが取れてウレスィ。
あとはブームをはやく見てみたい。
近隣の町にもブームが伝播するっていっても仕入れの品が
チョー遠くだったりして、品物持ってきたときには流行が終わってたら
ショックだからな!
最近軍人なのに商売ばっかやってます。
だっておでお金儲け楽しいど?シシシシ!
正直ハーヴェストで町に落ちてるアイテム拾ってこれたらな・・と思う。