痛みに耐えてよく頑張った!感動した!
というわけで最終日はこんな感じ。
やはり戦力の差はいかんともしがたく・・
次回の海戦からはさらに数に差がでそうですが一体どうしたものか・・
そして本日のメインイベント!

  • 大模擬戦

大海戦終わった後にうーん・・今日は物足りなかったから
この後模擬戦でもしない?よしやろー!
ということで一緒に戦ったジャック、いヨマンテさん、ぱぱーんさん達と
マディラに移動、オヨヨン艦隊も誘って5対5できそうかなーと思っていたら!
後から来るわ来るわ!
模擬戦ダイスキベロンさんを始めフランス、イスパ、ネーデル、ヴェネも参戦w
ただポルトガルはいなかったっぽ。
(投資をしに行ってたからと言う説がまことしやかに・・)

だいたい35人位集まったんでしょうか?
みんなマジデすw
フラガラッハ背負ってる人もいますw

それにしてもこの艦隊つえー!連戦連勝。
みんなクリうまいし船のポジショニング、移動がうまい。
言葉を発しなくても何をするか意思が通じ合ってる時は
なんというか
「貴様にはわかるまい!この俺の体を通して出る力が!」
って感じの気分の燃え上がり方でした。
やっぱ艦隊戦は艦隊の錬度が命ですな・・ある程度スキルあれば。


さて、また明日からロンドンで毎日模擬戦あるんでみんな来てくれよな!
詳しくは公式BBSをチェック!