クリスマスイベント始まりました!
各地の町で色々なイベントが起きるようです!
リスボンでクリスマスツリーの飾り付けようのオーナメントを
他の人と必死に奪い合っているとなにやらtellが・・
ス、スレイマンさんだってぇぇぇぇ!?
体験アカでいらっしゃったそうです。
なんと興味のあったビギナーズボックスを頂きました。
ドキドキしながらあけてみると!

ショボーン
いい夢みせてもらったよ!


今度はみんなで農作業です。


ククク・・大麻を育てて中国にもって行ってやる・・
とかなんとか長期的な計画を練っていると・・
(゚∀゚)カツーン!
私以外のメンバーが硬いものにあたった!

な、なんだこれはー!?
喜ぶみんな!
(;´_ゝ`)なんで私だけ見つからないんだろう・・
ザクザク・・
ザクザクザク・・
グフグフグフグフ・・
ドムドムリックドム・・
ミツカラネェヨウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
通報しますた