さてさて、大海戦二日目。
http://forme.chu.jp/
のイング応援フラッシュのお陰で俄然盛り上がってまいりました!
前回アテネ戦でてなかったんですけど、ペア艦隊がかなり普及してきた模様。
いいことですねー。

こんな感じで艦隊募集とベア募集が行われています。
わからないよね。ごみん。
んで二日目の結果ですが初日はペアを組んでいなかった性か
まともに戦えず1勝2敗いっぱい引き分けでしたが、
今日はペアを組んだお陰で非常に戦いやすい。
中型5勝大型1勝で0敗とまぁまぁの成績。
大型でもっと取りこぼしを減らしたいところ。
MVPは初日はフランスのAOさん。
なるほど納得といったところですが
二日目なんとodd'eyeさん。
どこでボルシャシテタンデスカ?
くぅ・・3日目こそスターだ!