セウタでやってた交流模擬にいってきました。
ホントは艦隊決まってたはずなんですけど
呼んだ本人の方がいらっしゃらないようなので適当に入ってみた。

あとはもう戦って!

戦って!

戦い抜いて!
その手にガンダム・ザ・ガンダム!の栄光をつかむまで
戦いまくる。
酒場やネットでよく名前を聞く人と初めて艦隊組んだりできて楽しかったです。
ブラックマンバさんが負けず嫌いなのが良くわかりましたw
仲良くなれそうだ!w

随分多くの人が参加してましたねー、40人くらいかな?
お約束の集合写真をとった後二次会まで行ってきました。


感想
そういえばイングの人の参加者が少なかったですね。
また-18%の最新の船で参加している人もいて、
どれくらい機動力が上がっているのかが確認できました。
いいよねぇ・・-18%。
でも持久力がねぇ・・
どういう船作るか迷い中。