今日はカリブで収奪生活。
究極のレシピやレアアイテムを求めてあっちをうろうろこっちをうろうろ・・
旗付NPCも片っ端から襲っていきました。
カリブの旗つきで一番おいしかったのはネーデルの5隻艦隊ですな。
一隻あたり2万の金貨、全部倒すとさらに追加で15万。
この一艦隊だけで25万稼げる計算!
あとはイスパ艦隊がいいですね、ほとんどどの艦隊もマスケット銃
めのうを積んでいるので非常においしい。
それにくらべて・・
バッカニアやらラッキーやら何とか湾海賊やら・・
アンタラぜんっぜんダメ!
ゲットできるのが帆やら山師のダウジングロットとか名匠モーター砲とか・・
ことごとく微妙なライン。
幽霊船が一番まともだった。
そうしていると・・
酒場マスター>おっ、あんたすごい大物を沈めたそうじゃないか。みんなウワサしているぜ


・・・・・・
・・・・
・・大物?
コルテスか・・?大して強くなかったよな・・誰だろう・・
軍事系でうわさになったのは初めてです。微妙にウレスィ。
NPC沈めてもうわさになるもんなんだなぁ・・