昨日は秘境探検レースイベントです。
スタート地点はアムステルダム
光栄は新三国を出発地点にしてテコ入れを図っているつもりでしょうか?

すごい船のかずだぁぁぁーー!!
ラグがすごくて勝手に船が曲がってましたよ!
以降SSとり忘れつつ無事海賊をタイーホ!
あきらめ良すぎジャマイカ・・?
途中に謎解きとかあっても良かったんジャマイカ・・?

22:30くらいにはイベントの方は終わったので、その後は収奪にいそしみました。
なんかでるだろー

でたぁぁああー!

きたぁぁぁぁあーー!
でもなにこのショッボイマーク?
ホントどうでもいい時だけ収奪率高い私。
再交渉要請書はかなりイケてます!
たぶん拡張パックから実装されそーな予感。
おそいっつーの。

またキタァー!
ううう・・ここにくるまでながかった・・
もう素寒貧です・・
あとは会計と宝石と鉱石と工芸品をRアップして転職デス。
先が長い・・

  • しばらくの間

DOLおやすみします。
フフフ、ドイツいってくるじぇ!
でもきっとサッカーは見られない!